大阪モーターショー2015 出展

ザウスは今年も『大阪モーターショー』に出展します!

yjimage (1).jpg

ザウスでは『ガレージハウス』という分野の住まいづくりを数多くお手伝いしています。

クルマが好きな方たちに、もっと私たちザウスのことを知って頂くにはどうすればいいか・・・?

大企業のように多くの広告宣伝費を使えない私たちにとって、いかに効率よく会社を認知してもらうかはとても大切なことなのです。

住宅展示場や、テレビコマーシャル、住宅雑誌広告など、途方もない広告宣伝費。

本当にうらやましい(笑)。

そんなことを考えていた昼下がり、流れてきた1枚のファックス。

『大阪モーターショー2011 出展案内』。

『これや!!』とひらめき、さっそく問い合わせることに。

名だたる車メーカーや部品メーカーが並ぶなか、『ガレージハウス』を紹介するブースはもちろん前代未聞。

『こんな会社があったんだ』という反応が本当に多く、まだまだ私たちの認知度の低さに肩を落とすことになります(笑)。

今回で3回目の出展となります。継続することで少しでもザウスを知って頂けるように頑張ります!

会場ではガレージハウスの作品パネルや模型、作品アルバムなどが展示されます。

大阪モーターショーにお立ち寄りの際は、インテックス大阪1号館のザウスのブースにもぜひお立ち寄りください。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)