ザウスのガレージハウスが雑誌「ガレージのある家 vol.35」に掲載されています。

ニュース和歌山のガレージハウス

 

img-151122_blog.jpg

 

今年の7月に竣工しました「和歌山のガレージハウス」が、現在発売中の雑誌「ガレージのある家 vol.35」

(発行:株式会社ネコ・パブリッシング)に掲載されています。

 

“シンプルな造形の中に光る素材使いの妙、細やかな配慮を随所に感じるガレージハウス。” 

(「ガレージのある家 vol.35」より)

 

閑静な住宅街に建つガレージハウス。エントランスホールや2階からガラス越しに愛車を眺めることができ、大切なクルマの存在をいつも身近に感じられるお宅です。

 

建築主のT様は、一昨年の秋に初めてザウスにご来店いただき、そこから数ヶ月間にわたりザウス南大阪サロンにて打ち合わせを重ねてきました。

そんなT様の家づくりへのこだわりや建築家の技、完成までの道のりについて取材していただいています。

 

 

img-prnews290.jpg

写真:「ガレージのある家 vol.35」表紙

 

ガレージはもちろんのこと、ウッドのルーバー、タイル、スチールなどの素材使いやアウトドアリビングにも多くのこだわりや工夫が見られますので、これからガレージハウスをお考えの方にはご参考にしていただけるのではないでしょうか。

 

ぜひ、書店等でお手に取ってご覧ください。

 

 

(亀井)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)