工事請負契約

10月になりました。

ザウスは9月が決算でして、10月から新しい1年が始まります。

昨日、10月2日、いわゆる上期の早々に工事請負契約が結ばれました。

37-102.jpg

施主のH様は土地探しから始められ、これまでに土地やローンなど大きな金額の契約を行ってきたわけですが、今回の工事契約で初めて『震えました(笑)』と仰っていました。

土地の契約も金額は大きいですが、皆さんなかなかテンションは上がらないようです(笑)。工事契約の場合はこれまでの打合せで重ねられてきた一つの集大成ですので、感慨深いのでしょうね。

まだこれから微調整や建築確認申請などを経てからの着工となりますが、まずは工事請負契約おめでとうございます!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)