お施主様の言葉

9月ももうすぐ終わりです。

秋が近づいてきました。

私の地元の岸和田だんじり祭りも終わりました(10月にもあるんですけどね)。

そんなとき、あるお施主様から連絡を頂きました。

8ヶ月ほど前にお引渡しをさせて頂いたM様でした。

『実は海外転勤が決まりました』(M様)

『え~~!!』(私)

『もう少し長く住みたかったなー(笑)。でもホンマにこんなにいい家を建ててもらって感謝してます。君に会えて良かったと思ってます。改めて感謝の気持ちを伝えたくて・・・』

そんな過分なお言葉を頂き、私も感無量です。こんな時にこの仕事をやっていて良かったと心から思えます。

2日後には日本を経たれるM様のご迷惑もかえりみず、次の日にはM様宅を訪問し、厚かましくもお酒と料理もごちそうになってしまいました。

土地探しの思い出や苦労話などを懐かしみながら楽しい時を過ごさせて頂きました。

M様ありがとうございました。お気をつけて!

original.jpg

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)