「神戸・西岡本のガレージハウス」見学会が終了しました。

イベント東灘のガレージハウス

 

朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

先日、「神戸・西岡本のガレージハウス見学会」が盛況のうちに終了いたしました。

当日はあいにくのお天気でしたが多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

竣工写真も撮影させていただく予定ですので、今回はちょこっとだけ当日のレポートをします(^^)

 

 

***

こちらのお住まいは1階のみで生活ができる間取りになっており、使い勝手を計算された生活動線と温かな開放感たっぷりの空間が魅力です。

また、生活の中で常に愛車を身近に感じることができるガレージハウスです。

設計はイン・エクス デザインの矢部直輝先生。

矢部先生ならではのデザインや工夫がいたる所に見られました(^^)

このように仕上がりました。

 

20150912.009.JPG

20150912.004.JPG

20150912.001.JPG

とても素敵な空間になっておりました(^^)

完成見学会にご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

そして、完成おめでとうございます!

 

 

(亀井)

 

完成したコンクリートガレージのある「東灘のガレージハウス」(※神戸・西岡本のガレージハウスとして掲載)はこちらからご覧いただけます。

クルマ2台を並列格納できるガレージハウスの施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)