HPに竣工写真がアップされました。

ニュース

 

まだまだ毎日暑いですね(^^;)

 

しかし日暮れの時間も早まり、夏の終わりを少しずつですが感じられるようになってきました。

 

 

さて、先日このブログでも何度かレポートさせていただきました竣工写真の撮影。早速写真が出来上がりました!

 

「和歌山のガレージハウス」「京都・山科のガレージハウス」「生駒の家・奈良」の3邸が新たに弊社ホームページにアップされておりますので、ぜひご覧ください。

 

以下、掲載ページのリンクです。

 

 

「和歌山のガレージハウス」

設計:藤原誠司(フジハラアーキテクツ)

https://www.zaus-co.com/case/garage/ga023.html

 

 

「京都・山科のガレージハウス」

設計:藤原誠司(フジハラアーキテクツ)

https://www.zaus-co.com/case/garage/ga025.html

 

 

「生駒の家・奈良」

設計:堤庸策(arbol)

https://www.zaus-co.com/case/kodawari/ns003.html

 

 

 

どの写真も、とてもきれいに仕上がっています。

 

1枚1枚にそれぞれの住まいの見所や魅力がぎゅっと詰まっていますので、これから家づくりをお考えの方にご参考にしていただけると思います。

 

 

あらためまして、写真撮影にご協力いただきました施主の皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 

(亀井)

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)