竣工写真撮影 – 和歌山のガレージハウス編 –

和歌山のガレージハウス

先日お引渡しを終えた『和歌山のガレージハウス』。

引っ越しを終えて3日後というお忙しい時に、竣工写真の撮影をさせて頂きました。

昔は竣工写真といえば引っ越し前の家具も何もない、まさに空間そのものを撮っていたのですが、今はできるだけ生活スタイルを感じられるようにお引越し後に撮影させて頂いています。

IMG_0386.JPG

いつものようにカメラマンさんのアングルをパクらせて 参考に・・・・。カシャリ。

この日は本当に良い天気で、青空がきれいでなおかつ入道雲もあり(この写真には写っていませんが・・・)、絶好の日よりでした!

IMG_0383.JPG

お引越し間もないこともあり、家具も少し持込ませてもらいました。

ジオ・ポンティの名作、『スーパーレジェーラ』。日本語だと『超軽い』っていう意味。

細い線の佇まいが空間をぐっと引き締めてくれます。

リビングはこちら。

IMG_0380.JPG

家具は『ボー・コンセプト』。

デンマークのブランドで、飽きの来ないシンプルなデザインとコストパフォーマンスの高さで良く採用されます。

内装とのバランスもばっちりですね。

そしてガレージ。

IMG_0392.JPG

この日のために、『フェアレディZ』と『RX-8』はピカピカに磨かれています!

バックのガラス越しにはカウンターがあり、ご主人の趣味室として使われます。

土地決定から、長い長い時間がかかりましたが、施主のT様にも満足いただけたようで、関係者一同心から喜んでおります。

T様ありがとうございました!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)