現場レポート – 和歌山のガレージハウス編 –

『和歌山のガレージハウス』の現場レポートです。

こちらの現場はもうすぐ内装工事も終わりを迎えます。

今日はこの建物の見せ場の一つ、アウトドアリビングをご紹介。

IMG_5311.JPG

リビングから繋がる屋根付のベンチ。

コンクリートで立ち上がりと座面をつくり、その上にデッキを敷き並べています。

このベンチは道路側にあるのですが、壁面が視線を遮ってくれますので、ゆったりとくつろぐことができます。

テーブルを置いてお茶やお酒を楽しんだり庭で遊ぶ子どもさんを眺めたり、ユーティリティな使い方ができるのではないでしょうか。

IMG_5312.JPG

天井はLDKとの繋がりを持たせ、木ルーバーを使用。

バリの高級リゾートホテルを思わせてくれます。

『和歌山のガレージハウス』はお施主様のご厚意により、6月27日(土)、6月28日(日)の両日に完成見学会を行います。

予約制となっておりますので、関心がおありの方は下記の弊社ホームページをご覧ください。

https://www.zaus-co.com/event/kansai/2015/06/1433.html

【見どころ】

①間口17mを超える建物外観

②2台の愛車を並列駐車できるインナーガレージ

③ガラス越しにガレージを眺められるホビースペース

④高級感あるLDKと玄関ホールの天井木ルーバー

⑤アウトドアリビング

⑥造作キッチン

他にも見どころの多い『和歌山のガレージハウス』。

この機会にぜひご覧ください。