神戸市灘区のガレージハウス見学会、始まりました。

山の麓のガレージハウス灘区のガレージハウス

 

「神戸市灘区のガレージハウス見学会」がスタートしました!

150523.035.JPG

 

本日はこちらの住まいを設計された建築家の田中一郎先生からコンセプトの説明をしていただきました。

設計のポイントなどをお話ししてくださり、私自身もとても勉強になりました。

 

弊社からも建物の完成までの道のり等についてご紹介し、その後は自由に見学していただく時間となりました。

 

 

ご参加いただいた方は、閉じたように見える外観と室内の開放感のギャップに驚かれたのではないでしょうか?

様々な工夫やこだわりによってこちらの空間が実現していることを感じていただけたことと思います。

 

 

こちらは本日の様子。リビングも見学会の体制になっていますよ。

 

150523.036.JPG

 

 

「神戸市灘区のガレージハウス見学会」は31日(日)まで開催しております。

ご予約をお待ちしております。

https://www.zaus-co.com/event/kansai/2015/05/1417.html

フリーダイヤル 0120-360-354

 

(亀井)

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)