現場進捗

この春は雨が多いですね。

日照不足で野菜が育たず、価格があがると言われているみたいです・・・。

 

雨が多いのは現場にとってもつらいことです。

 

工程が読みにくくなります。外壁にモルタルを塗ったり、防水工事の作業は雨の日にできませんので。

 

でも今日は気持ちよく晴れてくれました。

道すがらの川もこのとおり!

 

IMG_4791.JPG

 

 

さて、今日も『京都・西山の家』で現場打合せがありました。

 

現場での変化は・・・

 

サッシが付きました!!

 

IMG_4800.JPG

 

建物の上棟時にテンションが上がるのはもちろんですが、その次にテンションが上がるのがサッシ取付のタイミングです。

 

サッシが付くことで、ますます家らしくなってきました!

 

 

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)