デザインの耐久性

先日わが家の車が車検を迎えました。

いまはフォルクスワーゲンのポロに乗っているのですが、代車でビートルがやってきました。

 

IMG_4054.JPG

 

この特徴的なデザインフォルム。ビートルならではです(バックの建物はザウス南大阪サロン)。

 

特徴的でありながら飽きの来ないその佇まいは、『建築家とつくる家』のデザインにも共通しているように思います。

 

車、家ともに『構造の耐久性』が大切だということは誰もがおわかりです。

 

それに加えて、『デザインの耐久性』ということにも目を向けて頂けると、もっと素敵な風景が増えていくのではないでしょうか。

 

いつの時代に見ても『この家いいよね』と感じて頂ける住まいづくりを、これからもお手伝い致します。

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)