グリーン

先日、泉南市で竣工写真の撮影を終えました。

内観撮影がより映えるように植栽とフラワーベースを購入し、現場へ持込み撮影を行いました。

 

10年以上前なら、竣工写真と言えば家具もなにも置かずに、まさに建物と空間のみを撮るのが主流でしたが、最近は生活感のある空間を撮影することが増えたように思います。

 

今回はお引越し前の撮影でしたので、家具や小物は建築家と私で用意しました。

 

竣工写真は出来上がりしだい、ザウスのホームページに掲載します。

 

撮影後に自宅に持ち帰ったグリーンを玄関に飾ってみると、とてもいい感じになりました!

 

IMG_3629.JPG

 

「アオモジ」というクスノキ科の植物です。

 

花が咲く前の方がいい雰囲気がして、咲いてしまうと「もう咲いちゃった」と言われてしまう(笑)、珍しい植物。

 

グリーンは空間の雰囲気をぐっと上げる力をもつアイテム。

 

わが家の玄関がぱっと華やかになりました!

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)