現在ザウスでは京都で3軒の住まいづくりをお手伝いしています。

京都には店舗がありませんので、皆さん大阪店へお越しくださいました。

ありがたいことです。

打合せはご自宅やショールーム、現場など場所は様々ですが、なるべくお施主様のご希望に添えるように致しますので、京都にお住まいの方、もっともっとお待ちしております(笑)。

さて今日は、京都市伏見区の現場をご紹介。

1.jpeg

以前にもご紹介しましたが、1階は鉄筋コンクリート造の大空間ガレージがほとんどのスペースを占めます。

コンクリート打ち放しの仕上げに書斎付のガレージはまさに男のロマン!

2.jpeg

打ち放しと相性抜群の鉄骨ササラの階段。

そして2階に上がりますと・・・

3.jpeg

一転、木の梁をあらわしにした温かみのある空間が待っています。

ハードでシャープな1階ガレージと、ゆっくりと落ち着くことができるLDK。

外壁工事は来週からですが、1階のコンクリート打ち放しに対し、2階は焼き杉板という組み合わせ。

ああ、やっぱり現場は楽しい!

 

完成したコンクリートガレージのある「伏見のバイクガレージハウス」(※伏見のガレージハウスとして掲載)はこちらからご覧いただけます。

複数台のクルマやバイクを格納できるガレージハウスの施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)