泉南のバイクガレージハウスⅡ☀

泉南のバイクガレージハウスⅡ

  

年明けにお引渡しを控えた、泉南の現場。

平屋のバイクガレージハウスです。

 

又野邸1122.002.JPG

 

この現場周辺の建物は2階建てのものがほとんど。

その中で真っ白な平屋がかなり目立っています!

 

又野邸1122.001.JPG

 

この日は雲ひとつない晴天☀ 11月も後半に差し掛かったところですが、日差しが暑く感じるほどです。

太陽の光に照らされた建物が、まぶしい…!(^^)

 

又野邸1122.007.JPG

外壁だけでなく、ガレージのシャッターや水切りも白で統一されています。細かな部分に建築家のこだわりを感じます。

 

 

さて、こちらは中庭の様子。

建物と青空とのコントラストがとっても素敵ですね!ここに樹木が入るのが楽しみです(^^)

 

又野邸1122.006.JPG

 

 

建物の中も明るい空間が広がっています。

中庭やトップライト、大きな窓から心地よい光が室内に入るため、天気が良い日は自然の光だけで十分快適な時間を過ごせそうです。

 

又野邸1122.005.JPG

又野邸1122.004.JPG

 

 

この家の大きな特徴は、家の中にいる間もバイクを身近に感じることができることです。LDKから中庭を通してガレージの中まで見ることができるのです。

完成しましたら見学会を予定していますので、「中庭のあるガレージハウス」という空間がどのようなものか、実際に体験してみませんか?(^^)

 

泉南のバイクガレージハウスⅡ、完成見学会は12月14日(日)を予定しております。

https://www.zaus-co.com/event/kansai/2014/12/1372.html

お楽しみに!

 

(亀井)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)