夙川店

ザウス夙川店雑記

弊社ザウスは11月から夙川に「ザウス夙川店」を新規オープンいたします。関西は大阪・梅田にある「大阪店」を中心に「神戸店」と「奈良店」さらに「夙川店」が加わり4店舗で行っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

「夙川店」オープンにあたり、夙川周辺を探索しましたのでご紹介したいと思います。

IMGP4386.JPG

(イル・ロゼオ正面)

「夙川店」は阪急甲陽線の西側、夙川駅と苦楽園駅を南北に繋ぐ越木岩筋沿いにある商業施設イル・ロゼオ1Fにオープンします。

IMGP4385.JPG

(正面左側店舗スペース)

ご来店していただいた際に、「こだわりをわかってもらえた」「楽しく話をしながら進められた」と、満足して帰っていただくため、完全予約制でのご予約を承っています。くつろぎながら思う存分、ご自身のこだわりを話し合えるお時間をご提供します。パース.png

(店舗内のイメージパース)

30台駐車できる駐車場もイル・ロゼオの敷地内にございますので、お車でお越しいただくことも可能です。公共機関をご利用の場合でしたら、阪急夙川駅から徒歩15分、阪急苦楽園駅から徒歩10分ほどでお越しいただけます。古い神社や仏閣が数多く、駅周辺にはオシャレなCAFEや雑貨店が立ち並び、瀟洒な住宅街を抜けていきます。夙川の街並みを味わいながらお越しいただくのもおススメです。

IMGP4370.JPG

IMGP4377.JPG

また、少し距離はありますが、阪神本線香櫨園駅とJR東海道本線さくら夙川駅からも歩くことが可能です。香櫨園駅から苦楽園駅まで、夙川の河川敷沿いの夙川公園を歩くことができるので、緑と水を感じながら散歩しても気持ちいいです。日本の桜の名所にも選ばれていますので、四季折々の風情が楽しめそうです。

IMGP4315.JPG

(香櫨園付近)

IMGP4439.JPG

(夙川駅付近)

IMGP4411.JPG

(苦楽園付近)

自然豊かで瀟洒な街並みの一角に、ゆったりとくつろげる空間を施工中です。 着々と進んでおりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

(田村)

2018.9.30 追記

ザウス夙川店は2018年9月30日をもって、

ザウス神戸店に統合いたしました。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)