六甲のガレージハウス

六甲のガレージハウス

先日、六甲山に初めて登ってきました。

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩」が開催されていて山頂施設には様々なアート作品が飾られていました。

1.JPG

IMG_3588.JPG

とても天気がよく眺望が抜けていて神戸を一望することができました。

紅葉シーズンにもまた登ってみたいと思います。

 

そんな六甲山の麓で、「六甲のガレージハウス」の地鎮祭が行われました。

4 (2).JPG

DSC06028.JPG

この日も天気が良かったので地鎮祭日和でした。

周囲が開けて、山を眺めることもできる爽快な敷地です。

 

竣工予定は桜が咲く時期を予定しております。

これからいよいよ着工です。現場レポートもお楽しみに!!

(田村)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)