完成間近!

茨木のガレージハウス

完成間近の現場に行ってまいりました。

来週には見学会を予定しております、茨木のガレージハウスです。

「茨木のガレージハウス」今までの記事はこちら ↓

https://www.zaus-co.com/blog/2014/08/post-103.html

https://www.zaus-co.com/blog/2013/11/1108h.html

 

ついに足場が外れまして、外観が姿を現しました!!

034.JPG

 

住宅街の中でひときわ目を引く建物。青空に映えております!(^^)

038.JPG

 

ガレージ横の、1階へと続く階段を上がりまして玄関に。

001.JPG

 

中に入りますと、照明がついていない中でこの明るさです。

室内全体にやわらかな光の降り注ぐ、気持ちの良い空間が広がっておりました。

004.JPG 

 

吹き抜け部分にありますこちらの窓から光と風が入ってきます。

 022.JPG

 

 

見学会は10/4(土)・5(日)の2日間で開催いたします。

車2台がゆったり駐車できる地下階のガレージはもちろん、様々な見どころがありますので、この空間を是非体験しにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

見学会についての情報はこちら ↓

茨木のガレージハウス 見学会

 

(亀井)

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)