BMW BIKES

昨日はバイク雑誌の「BMW BIKES」の取材でした。

6月末にお引き渡しを終えた「伊丹のバイクガレージハウス」のお施主様Kさんのお宅を訪ねました。

 

神田外観.jpeg

 

雑誌が「BMW BIKES 」というだけあって、バイクの1台はBMW。もう1台は日本が誇るカワサキのニンジャ。

 

ご夫婦そろって大型の免許をお持ちで、休みになるとツーリングへ。

 

なんと新婚旅行もヨーロッパでのバイクツーリングだったそうです!

 

取材にはいつも編集長が来られるのですが、もちろんバイク好きなため、ひとしきりバイク談義に花が咲きます。

私はバイクにはあまり詳しくないので、ちょっと置いてきぼり・・・。

 

 

LDKはこんな感じです。

神田キッチン.jpeg

キッチンの腰壁にはお酒が。

 

初めから酒瓶が入る高さでつくっています(笑)

 

キッチン自体はよくあるシステムキッチンなのですが、カウンターで目隠し。レンジフードはデザイン、機能性に定評のあるアリアフィーナのサイドフェデリカを採用することで空間にあったキッチンができあがります。

 

腰壁や木製建具、天井材などは全てラワン合板を使って、統一感を持たせています。

 

写真を撮り忘れたのですが、ガレージにあるバイクを二階の趣味部屋から眺めることができます。

 

床の一部を強化ガラスにし、バイクの雑誌を読みながら愛車を感じられる。

 

バイク好きにはたまらない空間(写真なくてすみません)。

 

BMW BIKESは9月13日発売予定です。皆さんもお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)