現場便り – 鳳のガレージハウス編 –

鳳のガレージハウス

4月に完成予定の鳳のガレージハウス。

ただいま追い込みの真っ只中です。

キッチンや洗面台が設置されだすと、「ここまできたか~」と感じます。

sonokitchen.JPG

キッチンです。ダイニング側からの収納を設けています。

収納という機能はもちろんですが、この収納をつけることにより、デザイン的にも統一感が出て良い感じになります。

キッチン自体はシステムキッチンなのですが、ダイニングから見ると造作でつくったオーダーキッチンに見えますね。

sonosennmenn.JPG

洗面台です。ちょっと写真が悪いですが・・・。

洗面の扉もカウンターも木製に見えますが、実はメラミン材なんです。

メラミン材は耐水性、耐熱性が高く、水廻りなどに適した材料です。

最近のメラミン材は遠目に見るとなかなか区別がつきません。

近づいて見たらやっとわかるというほどです。

内装はあと建具と漆喰塗りを残すのみとなりました。

 

完成した狭小地に建つ「鳳のガレージハウス」(※鳳の狭小ガレージハウスとして掲載)はこちらからご覧いただ けます。

10坪台の狭小地に建てたガレージハウスの施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)