ザウス奈良

結構な雪が降りましたね~。オリンピックも開会しました!

 

頑張れニッポン!!

 

さて、今日はザウス奈良で打合せ。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ザウス奈良はお施主様のお住まいの1階をお借りしています。

 

コーヒー好きのご主人が遠い将来、カフェができたらいいなとスペースを作っているのですが、そちらを使わせて頂いています。

 

NARATEN2.JPG

 

手前が打合せスペース。奥に半階あがったところがサロンスペース。

 

照明は抑え気味にして、大人のバーのような空間です。

 

今日の打合せは毎日放送が放映している『住人十色』という番組の下打合せでした。

 

住まいと家族をテーマにした番組なのですが、こちらのお住まいを取り上げて頂くことになり、ロケ前の打合せを行いました。

 

今月2月1日の放映でもザウスプロデュースのお住まい『淀川の狭小住宅』を取り上げて頂きましたし、ご縁の深い番組です。

 

放映日が決定したら、またお知らせします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)