わが家でプレゼンテーション

寒い日が続きますね。

 

こんな日も現場は動いています。

 

夏も大変ですが、冬の仕事も大変です。職人の皆様には頭が下がる思いです。

 

といいつつ、今回は工事現場の話ではありません。

 

先日土地を購入されたお客様のプレゼンテーションを行いました。

 

内容については、ちょっと触れられないのですが、今回はプレゼンテーションをザウスの店舗ではなく、私の自宅で行うことにしました。

 

といいますのも、建築主の方は和歌山県にお住まいでして、ザウスの店舗は梅田、そして私の自宅は岸和田市。

 

ちょうど中間に位置しますし、実際に建築家と建てた家を見て頂いたほうがイメージもしやすいだろうと。

 

 

19.jpg

 

もちろんプレゼンの内容とわが家は全く別の間取りですし、条件も異なるのですが、空間の広がり感だったり、天井高さの感覚だったり、無垢材や製作する建具や玄関ドアなど、普通の住宅展示場ではなかなか体験しにくいものを感じて頂けます。

 

プレゼンの内容にもご満足いただき、家づくりのお手伝いをさせて頂けることになりました。

 

ありがとうございました!!

 

ザウスの店舗は大阪の梅田、神戸三宮、奈良の三店舗。

 

大阪南部や和歌山にお住まいの方で、「ちょっと店舗が遠いな」と思っておられる方は、ぜひご連絡ください。

 

岸和田での打合せも可能ですよ!!お待ちしております。