第8回 大阪モーターショーへの出展

イベント雑記

昨年の1月に行われた前回に引き続き、

 

インテックス大阪にて開催された 「第8回 大阪モーターショー」 への出展を行いました。

 

もちろんクルマを作ってるわけではありませんので、

 

「ガレージのある家」 の事例紹介での出展です。

 

モーターショー.JPG

 

「大切な愛車を家の中からいつでも眺めていたい。」

「防犯を万全に、安全に美しく保管したい。」

「近隣や家族に気兼ねなく快適に整備をしたい。」

様々なご要望のガレージのある家をプロデュースするザウス。

単なる箱としての車庫ではなく、思いの詰まったこだわり満載の

ガレージハウスの事例をご覧いただけます。

もちろんガレージだけではなく、快適に過ごすことができる住空間への工夫も見所です。

~ 大阪モーターショー公式ガイドブックより抜粋 ~

 

 

今回は祝日を含めて4日間の開催でしたが、天候も激しく悪い中、

 

総勢30万人を超える入場者がありました。

 

もちろん弊社を目指してご来場される方はほとんどいらっしゃいませんが、

 

クルマ見ていたら突然立派な 「ガレージのある家」 が現れるって仕掛け(!?)で大変好評をいただきました。

 

ま、多くの方が 「家」 ではなく、そこに停められた 「クルマ」 に食いついていた訳ですが(笑。

 

その後、数日に渡り声がおかしくなるほど多くの方々とお話をさせていただきましたが、

 

普段我々が当たり前のように行っている事が、まだまだ世間には一般的なことではないようです。

 

「ガレージを売ってるんか?」 と声を掛けられたこともしばしば(苦笑。

 

 

大切なクルマと距離の近い生活。

 

本当にちょっとした工夫と考え方だけなんですけどね。

 

既に 「ガレージのある家」 を建てられた方々のお話を聞くと、とても豊かに趣味を満喫されています。

 

クルマが好きで好きでたまらない皆様、一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、目からウロコですよ。

 

弊社の 「ガレージのある家」 の事例はこちら →

 

 

(原田)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)