土地案内 in 泉南&阪南

猛烈に暑いです。

そんななか大阪の南部、泉南&阪南で土地探しからのお客様、M様と土地巡りをしてきました。

 

sennan.jpeg

 

なかなかの土地だと思いませんか?

 

業界用語でいうところの「カンタク」と呼ばれる土地です。

 

「カンタク」とは、「完成宅地」の略語で、きちんと造成され、上下水道などのインフラが整った状態の土地を指します。

 

泉南市や阪南市は和歌山に近い郊外であるため、土地の単価が安い!

 

坪15万円を切るものが多く、10万円切れなんかもまれにあります。

 

なのに難波や天王寺等の都心に1時間以内で通えたりしますので、なかなかのコストパフォーマンスです。

 

今回はこの土地では決まりませんでしたが、また新たな土地を探すことに。

 

M様しばらくお待ちくださいね。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)