オーダーキッチン③

今回もオーダーキッチンをご紹介。

これまでは、建築家デザインのキッチンをご紹介しましたが、今回はお施主様が基本デザインをされたものです!!

ある打合せの日に、「キッチンはこんなイメージにしたいんですけど」と手書きのラフ図面とイメージ写真をお持ちになりました。

あまりの完成度に「基本的にこのイメージで進めましょう!!」

こちらです↓↓↓

tuyu kitchen.jpg

見えにくいですが、煉瓦積みの側壁、フランスはロジェール社のガスコンロ。

料理がとてもお上手な奥様が、フル活用されているそうです。

デザインに造詣のあるお施主様ならではの、『施主デザインキッチン』

「我こそは!」という方、お待ちしております!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)