雑誌取材 – Home THeater –

河南町のスタジオがある家

温かくなったり、寒くなったり、体調管理が難しいですね。

皆さんは体調を崩されたりしていませんか?私のまわりではインフルエンザが猛威をふるっているようです。

どうぞお気を付け下さい!

さて、この日は雑誌の取材です。

bav.jpeg

しかし、広い敷地・・・。

「河南町の家」は、本格的なホームシアターを採用しています。お施主様が見つけてこられた、ホームシアターや音響機器をあつかっておられる業者さんの口利きで、取材となったようです。

雑誌は、ホームシアターの専門誌、「季刊 Home Theater」です。

kishi363000.jpg

まさに、ホームシアターのコマーシャルのためのような写真です。

大画面の薄型テレビが普及してから、ホームシアターのご要望は格段に減っていたのですが、こういうのを見ると、やっぱりいいなーと思ってしまいます。

ライターさんとカメラマンさんも来られ、本格的な取材です。これまで住宅、家具、 車関係の雑誌取材は度々立ち会って来ましたが、どんなつくり込みになるのか楽しみです。

 

眺望と音楽を楽しむための「河南町のスタジオのある家」(※河南町の家として掲載)はこちらからご覧いただけます。

眺望を楽しむ家の施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)