竣工写真撮影 – 山の中のガレージハウス

山の中のガレージハウス

とある別荘地。

 

今日は、こちらで竣工写真の撮影をカメラマンさんにお願いしました。

 

現地は、雪に埋もれ、屋根にはツララが連なっています。寒い・・・。

nnbbg.jpeg

別荘地に建てられたガレージハウス。クルマ好きな方には、たまらないでしょうね。

 

撮影は朝から、日が暮れるまで行われました。

 

すでにお引渡しが済んでいるお住まいですので、エアコンなどもあり、助かりました。

 

数年前までは、お引渡し前の撮影が主流でしたので、厳寒の中の撮影は大変でした。

足の指の感覚はなくなり、靴下の2重履き、3重履きは当たり前。

 

今回のお住まいは暖炉もあり、私たちもバーチャル別荘暮らしを体験できました(笑)

 

gssrh.jpeg

薪ストーブは時々やらしてもらいましたが、暖炉は私も初めての経験でした。

家のつくりもあるのですが、ヨーロッパの別荘地にいるかのような雰囲気です。

 

竣工写真の出来上がりが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)