謹賀新年 – 2013 –

明けましておめでとうございます。

ザウスは1月5日より、営業を開始しております。

今年も多くの皆様の住まいづくりをお手伝いできるよう、スタッフ一同、頑張って参ります!

さて、私の仕事初めは、お施主様と共に、家具巡りをすることから始まりました。

ソファーがメインターゲットです。

心斎橋のアルフレックスで待ち合わせをし、カッシーナなどをメインにまわってきました。

frew.JPG

店内は撮影禁止なので、カタログ写真ですみません・・・。

高級家具で有名なアルフレックス、カッシーナ。正月と言えども、わんさか人がいるわけではなく、ゆったりと見学ができます。

どちらもイタリアの家具を中心に扱っているのですが、デザインはやはりいいですね。

もともと家具が好きなものですから、お施主様以上にテンションがあがってしまい、本来の目的を忘れてしまうこともしばしば・・・。

こんな打合せなら、毎日でもお願いしたいくらいです(笑)。

上質な家具は、上質な空間に置くことで、お互いの魅力を高めあってくれます。皆さんも家具にはこだわって下さいね!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)