間もなくお引き渡し

長尾のガレージハウス

お正月気分がなかなか抜けませんでしたが・・・

 

週明けの昨日から現場や業者さんが続々と動き始め、

 

一気に目を覚まされました。

 

通常通り、営業再開です!

 

 

そんな話をした後に、昨年末の話題で申し訳ありません(笑。

 

IMG_2348.JPG

 
まさに “シンプルモダン!” 

 

大切なクルマを安全に快適に格納し、ご家族がシンプルに暮らせる家。

 

「長尾のガレージハウス」、間もなくお引き渡しとなります。

 

 

IMG_0868.JPG

 
そう、着工前にみんなで車高について真剣に話合ったお宅です(笑。

 

 

IMG_0870.JPG

 
ギリギリのスレスレ(汗。

 

もちろんこの現状を考慮して、ガレージの床の高さを検討しましたよ。

 

 

IMG_2349.JPG

 
 間もなくクルマを入れるのですが、楽しみです(笑。

 

 

IMG_2350.JPG

 
玄関周りもシンプルでスタイリッシュ。

 

密かに個人的にお気に入りの玄関周りです(笑。

 

 

IMG_2354.JPG

 
お引き渡しの前に、図面通り間違いなくできているか、色々と確認をしました。

 

 

IMG_2358.JPG

 
照明器具の角度を上に向けて天井を照らしたり、下に向けたり。

 

照明の角度によって、空間の見え方や明るさが変わります。

 

ご自宅に角度変更ができる照明器具をお持ちの方、是非お試しあれ。

 

 

お引き渡しまであと数日。

 

関係各者、最後まで気を引き締めて頑張ります。

 

 

(原田)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)