忘年会

忘年会シーズンの幕開けですね。

 

この日は、スタッフ3名と、今年数軒の工事をお願いした工務店さんとちょっとした忘年会を行いました。

ミナミにある、中華料理屋さん。いつも食べている『餃子の〇〇』と違い、超本格的なお店。

 

社長さんや現場監督さんも含めて、和気あいあいと。

 

日頃、現場や会社でしかお会いしませんので、酒を酌み交わしながらの話は新鮮です。

 

と言いながらも、結局、出てくる話題は、ついつい現場のことになってしまいます。「あそこ、気をつけなあかんなぁ」、「もっとこうしたら、もっと良くなるよ」、「あのおさまり、難しいなぁ。どうしよ?」などなど、話はつきません。

 

そして、会も終わり、記念撮影。

工務店さんの社長、会心の笑顔です(笑)。

hgar.JPG

 

来年も一つよろしくお願い致します!!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)