第29回 大阪モーターサイクルショー2013

 大阪モーターサイクルショーってご存知ですか?

2年に一度開催される、バイクのイベントです。

ph0101.jpg

※前回開催の様子

こちらにザウスが出展することになりました!!

バイクイベントにザウス?、と思われる方も多いでしょうね。

実はザウスは今年1月の『大阪モーターショー』にも出展しています。こちらはクルマのイベントですね。

出展内容は『ガレージハウス』のパネルや模型展示、リーフレットの配布などです。

初めての出展だったのですが、思いのほか、大きな反響がありました。

「こんな会社を探してたんですよ!」、「いつかガレージハウスを建てるときは、お願いします!」という、ありがたい言葉を何度も頂きました。

そして、二匹目のどじょうを狙い・・・、今回の出展と、あいなりました。

実はこれまでも、バイクのためのガレージハウスというのはご要望として多かったんです。

実際に建築したものも、生駒市、柏原市、宝塚市、吹田市、泉南市、姫路市、箕面市・・・と、すぐに思い浮かびます。

もちろん、眺めて楽しみたい、いじって楽しみたい、愛車を守りたい、ご要望は人それぞれ。

そしてバイクに負けない『デザインの質』を家にも!、と思っておられる方に、ザウスを知って頂くための大阪モーターサイクルショー出展なのです。

開催概要は下記の通り。

名称:第29回 大阪モーターサイクルショー2013

開催日時:2013年3月15日(金)~3月17日(日) 10:00~17:00

開催場所:インテックス大阪2号館 大阪市住之江区南港北1丁目5番102号

少し先ですが、ぜひ、ご来場を!!