2012年12月09日

竣工写真撮影 - 河南町のスタジオのある家

お引渡し後、外構工事もほぼ終わり、写真撮影を行いました。

カメラマンの矢野さんは、東京から来てもらっているのですが、天気予報が二転三転。

雨の予報が翌日には晴れに変わり、また曇りになり・・・。

万全を期し、延期すべきか、熟慮の末、決行することに。

最近、私が立ち会う撮影が晴れ続きだったこともあり、今回も・・・、と思っていたのですが、当日・・・・、朝目覚めると、曇天。

「雨じゃないだけましか・・・」と思いながら身支度を整えていると、少しずつ光が差し、出かける頃には、これ以上ない、青空。

「やっぱり、持ってるな、俺」と、車中でニヤリ。

カメラマンの矢野さんには、何度か撮影して頂いていますが、いつもいい写真を撮ってくれます。この家に、このロケーション、この天気、いつも以上に期待が高まります。

v.JPG

撮影はいつものことながら、意外と重労働なんです。基本立ちっぱなしですし、物を移動させたり、窓を開閉させたり、今回は途中参加でしたが、それでも大変です。

ホームページでのアップをお楽しみに!!

カメラマンの写真を1枚だけ、お先に(笑)。

miyajikit.JPG

 

眺望と音楽を楽しむための「河南町のスタジオのある家」(※河南町の家として掲載)はこちらからご覧いただけます。

眺望を楽しむ家の施工例はこちらから