竣工写真撮影 – 香芝のガレージハウス

ずいぶん前にお引渡しをさせて頂いたお住まい。

タイミングが合わず、なかなか竣工写真の撮影ができなかったのですが、ようやく撮ることができました。

 

om02_MG_0780.jpg

竣工後2年ほど経ちますが、今も変わらぬ美しさです。

MINIの色もいいですね。あまり見ない色で、いいです!

外壁で使われいているガルバリウム鋼板の色もいいんですよ。黒すぎず、グレーすぎず、程よい色加減とマット感。

 

中はこんな感じです!

 

om11_MG_0921.jpg

 

手前のキッチンは、建築家デザインで家具屋さんにつくってもらった造作キッチン。

ダイニングテーブルはTECTA社のM21。絶妙な形が人気のロングセラー品です。

テレビ台も建築家によるデザイン。そして突き当りの壁紙は我が家と同じ、デコールメゾン社のもの。

スウェーデンから取り寄せで、日本の壁紙にはなかなかないデザインの大胆さを気に入られました。

お子様も誕生され、ますますお幸せそうなお施主様でした!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)