今日は、先日引き渡しをさせて頂いたお住まいの撮影にやってきました。

改めて、プロのカメラマンの方に撮って頂くのですが、スケジュールの都合で時間がかかってしまうので、待ちきれない!とばかりに、建築家の藤原慎太郎さんと共に行ってきました。

いつきても、閑静な住宅地で、なおかつ一番奥まった場所でもあるため、昼間とは思えない静けさ。

聞こえるのは、鳥の鳴き声くらいです。

 

1.jpg

 

これは藤原慎太郎さんが撮ったデータを送って頂いたもの。

知らない人がみれば、プロが撮ったといえるぐらい、上手なんですよね~。

 

カメラマンさんに撮ってもらった写真もいずれアップしますので、その差を比べてみてください!

 

では、もう1枚。

3.jpg

寒くなってきたこれからの季節にぴったりな薪ストーブ。

温かさはもちろんですが、火のゆらめきや、薪がはぜる音、見て、聞いて、感じることのできる暖房ですね。

ファンヒーターでは、こうはいきません・・・

改めて、薪ストーブの良さを感じました(手入れは大変ですけどね)。

()

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)