12/1(土) お宅拝見!

イベント葛城のガレージハウス

「家を建てよう!」 と思い立ったとき、皆さんはまずどこへ行かれますか?

ハウスメーカーやマンションのモデルハウス。

分譲住宅のオープンハウス。

工務店や設計事務所による完成見学会。

 

どんな家に住みたいかによって訪れる先は様々だと思いますが、

そのどれもがキレイに着飾られ、「わぁ素敵!」と思う家ばかりだと思います。

家にある家具を置くと … 冷蔵庫や洗濯機などの家電を置くと … 

「実際に住んでみたらどうだろう?」 と思ったことはありませんか?
 

9.jpg

↑ 入居前

 

IMG_1882.JPG

↑ 入居後。

 

そんな皆様のご要望にお応えしまして(!?)、

入居後すでに2年が経過したガレージハウスの見学会を開催いたします。

これもひとえに入居者様の多大なるご厚意のお陰です。

ご協力本当にありがとうございます!

 

今回拝見させていただくお宅は、

弊社のHPや「ガレージのある家」等をご覧いただいている方にはおなじみ、

「奈良・葛城のガレージハウス」です。

urs-4122-11.jpg

urs-4152-11.jpg

urs-4182-11.jpg

urs-4244-11.jpg

 
黒いガルバリウム鋼板で覆われた外壁に、

ご主人が家族に気兼ねなく趣味の世界に没頭できるガレージ。

室内は白と黒を基調にシンプルモダンでスタイリッシュに統一され、

内観と外観のギャップに驚かされます。

こちらのお宅の入居後の様子がご覧いただけます。

 

見学会の詳細とご予約はこちらから ↓

https://www.zaus-co.com/tekijuku/kansai/2012/12/1146.html

 

ガレージを眺められる位置につくられた書斎で友人たちとクルマ談義で盛り上がれる住まい。

ご家族のライフスタイルに合わせて将来的に可変的な間取り。

建築家ならではのアイデアでゆとりと開放感が存分に味わえる空間。

この機会を、是非お見逃しなく。

 

(原田)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)