うれしい便り

三国の狭小住宅

先日、完成見学会をさせていただきました三国の狭小住宅。

無事にご入居されまして、新居の住み心地のメッセージをいただきました。

 

catwalk.jpg

楽しいにゃー。 快適だにゃー。

・・・

こちらの想い通りに使ってもらえるか不安がありましたが、

喜んでもらっている … と思います(笑。

更に楽しく過ごしてもらえるように、バージョンアップの予定です!

 

(原田)

 

狭小地に建てられたチョコレートショップ兼住まいの「三国の狭小住宅」(淀川の狭小店舗併用住宅・大阪として掲載)はこちらからご覧いただけます。

10坪台の小さな土地に建てられたの狭小住宅施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)