入居者の方

先日、休日のお話し。住宅業界は基本的に水曜日がお休みであることは以前に書いたと思います。

そんな水曜日のある日、以前にお引渡しをさせて頂いたお施主様がいきなり我が家に来られました。

理由は特になく、「近くに来たのでちょっと寄りました!」とのこと。その方は以前に我が家を見学に来られたことがあったので、場所もご存じだったのですが、あまりの突撃訪問に驚きました!

私たちがお手伝いさせて頂いたお施主様は、ご自分たちの家づくりを通して、家やデザインに対する関心が高まり、家づくり終了後も見学会に来られたり、お施主様同士で交流を深めたりされている方が多くおられます。

この方も、そのうちのお一人なんですが、私たちもいつでも気軽にお会いできるのをうれしく思っています。

またごはん食べにいきましょ~。今度は事前に連絡下さい(笑)。

()

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)