休暇

雑記

img120820a.jpg 


こんにちは。今日も暑かったですね。

 

 今日、私は日曜日にも関わらず、休暇を取り、同窓会に行ってきました。

 

 高校時代の同窓会で学年全体のものでした。私の高校は、一学年600人近くいる高校で、

 今回は、メールやフェイスブックなどで知り合いに広めていくという形で案内ハガキなどもなかったのですが、

 それでも120名ほど集まり、楽しい時を過ごしてきました。

 

 激太りした・・・、髪が少し・・・、しわが少し・・・

 など、いろんな変化がある人もいましたが、話してみれば、中身はあまり変わっておらず、昔話に花をさかせました。

 

 20年ぶりにあう同級生が京都で設計事務所を営んでいたり、ザウスがお世話になっている東京の広告関係の会社に勤めていたり、数か月前に住宅ローンの相談に行った銀行に勤めていたりと、20年の時を経ても、どこかで繋がっているんだなーと、感心しました。

 

 仕事に頑張る同級生の姿を見て、刺激をもらえた一日でした。皆さんもいかがですか。

 

ザウス 

 

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)