EVENT イベント

第1072回 建築家と実現する快適空間!間取りを新しくするリフォーム相談会

構造上問題の壁や扉などを取り払い、新しく生まれ変わった住まい。おかげで1階でも陽がたくさん入る明るい部屋になりました。「須磨のネコが暮らす住宅リフォーム」

開催日時 3月24日(土)、25日(日)
両日とも 11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のお申込みは 0120-054-354 まで
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 ザウスプロデューサー・近藤君代ほか
定員 各回 3組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.リフォームが得意な建築家をご紹介いたします。
2.後日、建築家、施工会社とともにリフォーム現地に赴き、ご要望をヒアリングの上、リフォームプランをご提案いたします。

神奈川で建築家と実現したリフォーム例。古い木造住宅の間取りと設備のリフォーム
上、リフォーム後。キッチン入替えとともに、窓を設け、暗くなりがちなキッチンを快適空間に。
下、リフォーム前。

 ザウス東京店にて、建築家とのリフォーム・リノベーション相談会を開催いたします。※ご相談内容によっては、お宅にお伺いいたします。
 建築家とのリフォーム(リノベーション)では、間取りを大きく変えることができます。使わなくなった部屋をつながえて大きな空間にしたり、キッチンなどの水周りの位置を変えることも可能。※構造により、制限がある場合がございます。
まず、ご要望をお伺いした上で、現地(現家)をしっかりと確認します。その上で、建築家がご要望をどのようなカタチで実現するのが、一番快適な空間になるのかアイデアを練り、設計しプラン提案をします。
 さらに、ザウスの住宅プロデューサーは資金計画を立て、住宅ローンなどの融資をまとめ、、ご予算管理も行います。
 建替えかリフォームかを迷われている方もお気軽にご相談ください。

 マンションリノベーションや中古物件探しもお手伝いしております。こちらも合わせてご相談ください。

 ザウス東京店(港区南青山3)

プロフィール

近藤 君代(こんどう きみよ)

 間取りを変更するなどの規模の大きなリフォームを建築家のプランで叶えてみませんか?ご相談は無料ですので、お気軽にご参加ください。

PAGE TOP