EVENT イベント

第1070回 建築家と建てるガレージハウスと狭小住宅 相談会

livedoorHOMMEにて紹介された「大田区のガレージハウス」LDK夜景 設計/建築家 福島宏記 撮影/アトリエ・フロール

開催日時 3月17日(土)、18日(日)、20日(火・祝)
11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のご予約は 0120-054-354 まで
開催場所 ザウス東京店(港区南青山)
講師 ザウスプロデューサー・ ほか
定員 各回 3組様限定(ご予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料土地探し相談会(失敗しない土地選び、土地探しをサポートします。既に購入を検討している土地がある方には、敷地条件や建物の大きさを確認するためラ建築家によるラフプランをご提案をいたします。)

livedoorHOMMEで紹介された「府中の狭小住宅」 3階LDK 設計/角谷 清 撮影/アトリエ・フロール

 「ガレージハウス」と「狭小住宅」を建てたい方のための相談会を開催いたします。
 それぞれ、ハウスメーカーなどではなかなか対応できない住まいです。そこで建築家と建てることで、狭小地でも狭さを感じない住まいを建てることができます。また、愛車をショールームのようにライトアップしたり、整備のための掘込ピットなどを設置したりもできます。
 さらに、敷地の周辺環境やご自身の生活導線に合わせた間取りの配置が自由に出来ます。
 また、過去の豊富な「ガレージハウス」、「狭小住宅」の実績から、お客様のご要望をカタチにする建築家のご紹介やプランへのアドバイスも行なっております。

 もちろん、土地探しからスタートするという方、土地探すエリアを決めるところからスタートするという方にもアドバイスを行なっております。

 「こんな住まいを考えています。予算はこれぐらいです。」とお気軽にお話ください。
 土地探しからはじめる方は、「この地域で土地を探しています」とお伝えください。

ザウス東京店の場所はこちら

プロフィール

 建築家の設計では、ご要望・敷地・周辺環境に合わせ、窓の位置・光の採り方などはそれぞれ違い、アイデアがいっぱいです。「建築家」と聞くと敷居が高そうですが、まずは私達がお話をお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP