EVENT イベント

第805回 世田谷区経堂で4,500万円〜(土地と建物)で家を建てる方法

建築・設計|建築家と理想の住宅をプロデュース ザウス:第805回 世田谷区経堂で4,500万円〜(土地と建物)で家を建てる方法

内観イメージ画像。プランに近いザウス住宅プロデュース事例

開催日時 5月17日(日)
14:00〜(2h)
開催場所 ザウス東京店
講師 ザウスプロデューサー
定員 3組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.建築家との無料相談会
2.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

建築・設計|建築家と理想の住宅をプロデュース ザウス:ザウス住宅プロデュース事例

外観イメージ画像。プランに近いザウス住宅プロデュースの事例

世田谷区経堂で
4,500万円(土地と建物)?!

好評の【1,000万円台で家を建てる方法シリーズ】ですが今までは土地を探す必要がありました。今回は土地と合わせて建てる方法をご紹介します。

ご紹介する土地は、世田谷区のほぼ中心に位置する「経堂」。
渋谷や新宿といった都心にも電車で約10数分と抜群のアクセス。駅前には、商店街はもちろん大型スーパーや飲食店などが流れ、非常に便利な場所です。そんな小田急線経堂駅徒歩2分という駅近です。
経堂の土地情報はこちら

土地は3区画。1区画の広さが約17坪〜と狭小地になりますが、建物の費用を入れて4,500万円からという価格で家を建てることが出来るプランです。

建売や分譲住宅のような価格ですが、ザウスがプロデュースするからにはデザインもさることながら、間取りも生活スタイルに合わせてつくることができます。


世田谷区経堂で、4,500万円〜という価格で建築家が設計するデザイナーズ住宅で間取りは自由というプランを公開。都内・世田谷区で土地探しから住まいづくりをご検討中の方ぜひのぞきに来てください。

PAGE TOP