EVENT イベント

第1539回 住宅ローンを借りる金利は「変動」「固定」どちらがいいの?住宅ローン相談会

Schedule スケジュール

開催日時 7月10日(日)、23日(土)
各日とも 10:30~/14:00~
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田)
ザウス神戸店(三宮)
ザウス夙川店(西宮市久出ケ谷町)
ザウス南大阪サロン(岸和田市)
ザウス奈良サロン(奈良市)
講師 ザウスプロデューサー・藤原 真
定員 各回 2組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

住宅ローンを借りる時の金利は「変動」?「固定」?どっちがいいの?

今、様々な住宅ローン商品が銀行や金融機関から出ています。 そのため、各行が金利を下げて売り込みの競争が激しくなっています。

一見、借りて側が選べる商品が多く有利な気がしますが、CMや広告の売り文句に惑わされずにしっかりと判断して選びたいところです。また、お客様の条件によっても金利は変わることがほとんどです。

そこで多くのお客様の様々な条件で、住宅ローンのご紹介をしてきた住宅プロデューサーが個別にご相談をお伺いいたします。

「変動金利、固定金利どちらをどう選ぶのが賢いのか?」
「どうすれば借入額が増やせるのか?」など、たくさん出回っている情報をまとめて分かりやすくご説明いたいします。

これから家づくりをはじめる方はもちろんのこと、少し先にお考えの方もぜひ資金計画相談会にご参加ください。

Producer プロデューサー

住宅プロデューサー|藤原真 顔画像
藤原 真/ Makoto Fujihara

会社勤めの方はもちろん、自営業者の方など様々な条件のお客様の住宅ローンのアドバイスをしてまいりました。お気軽にご相談ください。

PAGE TOP