EVENT イベント

第1103回 建築家と建てる「中庭のある家」相談会

「松原の中庭のある家」 建物と塀に囲まれた中庭。1Fの部屋も中庭に面して窓があり、光と風を確保しやすい。 設計/井上久実 撮影/平野和司

開催日時 6月23日(土)、24日(日)
両日とも 11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田)
ザウス神戸店(三宮京町筋)
講師 住宅プロデューサー・住宅プロデューサー ほか
定員 各回3組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

参加特典
1.資金計画を無料でおつくりいたします。
2.ご希望の住まいが建てられる土地をお探しいたします。

「中庭のある住宅」を建てたい人のための相談会

「岸和田・宮前町の中庭のある家」住まいの雰囲気に合わせて、造園家がつくった中庭。四季折々の自然が住まいの中からも楽しめる。

「自然も暮らしの中に取り込みたい」
「もっと自然を身近に感じたい」
「ただ、プライバシーはしっかりと確保したい」というご要望をお持ちの方々には、「中庭のある家」がオススメです。
建物の中に「中庭」をつくり、そこに面して窓をつくれば、外から見られる心配はなく、自然の移り変わりやガーデニングなどを楽しむことができます。

また、中庭を囲うように部屋を配置すれば、どの部屋にも光と風を取り込むことができるメリットもあります。

そんな「中庭のある家」を施工例を見ながら、相談してみませんか?

ザウスの住宅プロデュースは、土地探しもお手伝いしております。まずお客様の建てたい家をともにイメージしていくところからお手伝いいたします。土地の相談、資金計画作成までは無料ですので合わせて、お気軽にご相談ください。

住宅プロデューサー

普段の生活シーンの中に、自然を取り込むと季節によって、同じ場所でもまた違った見え方ができ、 生活を楽しむことができます。建物で囲まれたプライベートな中庭の空間を作ってみませんか。

PAGE TOP