EVENT イベント

第1056回 【お宅拝見!見学会】 葛城のガレージハウス見学会


見学する葛城のガレージハウス外観。黒いガルバリウムがシャープさを際立たせたインパクトのあるデザイン
撮影:平野和司

開催日時 2月19日(日) 13:30〜
開催場所 奈良県葛城市
講師 建築家 田中いちろう さん
定員 5組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

1 「ガレージハウス」に関する土地・建物・資金のアドバイスを受けれます。
2 建築家による建物のボリュームチェック(希望の大きさが建てられるか)を無料で受けれます。

リビング。上部は吹抜けになっており、開放感たっぷり。上部に見えるのは2階個室への渡り廊下 撮影:平野和司

【ガレージハウス in 奈良 第1弾】
30代前半の若いご夫婦が建てたガレージハウスご入居済み見学会

 奈良・葛城のガレージハウス

雑誌「ガレージのある家 NO.19」にて紹介されているガレージハウスをご訪問いたします。
 こちらのご夫婦は、デザインに非常にこだわりをお持ちで、打合わせでは電気スイッチなどにもこだわられ、気に入ったものを選ばれています。ガレージに併設された趣味部屋もあり、ガレージハウスとしても充実しています。

奈良・葛城のガレージハウス 建築概要
敷地面積/234.6m2(約71.1坪)
建築面積/95.0m2(約28.7坪)
延床面積/127.0m2(約38.5坪)
設計/建築家 田中いちろう
施工/株式会社ウッドワン関西

 こだわりのガレージハウス(入居済)を見学できる数少ないチャンスです。お見逃しなく!

設計建築家

田中 いちろう(たなか いちろう)
 同年代の建築主で、ともにデザインに興味をお持ちで、似た部分があるのですが、やはり土地やご要望が違い、それぞれの生活スタイルが違います。そのため、違った建物、間取りになっております。その違いを見比べていただき、建築家の設計の良さを体感していただけたらと思います。

担当プロデューサー

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

 ともにデザインに興味をお持ちで、私自身とも年齢が近く、打ち合わせはとても楽しく進めることができました。建具などもデザイン性を重視し、吟味されていますので、住宅メーカーや建売住宅ではご満足いただけない方には参考になると思います。

 

PAGE TOP