EVENT イベント

第903回 今のお住まいをガレージハウスに!ガレージハウスリノベーション相談会

第903回 今のお住まいをガレージハウスに!ガレージハウスリノベーション相談会

建築家が手がけたリノベーション。間仕切りの壁を取り外し、視線が抜け空間を広くしたおかげで、部屋の奥まで光が届くようになり部屋全体が自然の光でも明るくなった。 設計/田中いちろう

開催日時 7月24日(土) 11:00〜/14:00〜
当日のご予約は0120-360-354まで
開催場所 ザウス大阪店 (大阪梅田 地図はこちら)
講師 ザウスプロデューサー・番匠 和哉 他
定員 各回3組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

1、住宅プロデューサーが現地の確認を後日行います。
2、建築家との個別相談会(無料)が受けられます。

上 リフォーム後の外観。壁の色を変えるだけでなく、デザイン性も高めています。下 リフォーム前の外観。

 今のお住まいを「ガレージハウス」にリノベーション!

 最近、ガレージハウスへリノベーションしたいというご相談が増えています。


 「ガレージはあるけど、クルマを眺めたりすることができない」

 「間取りを変えて、リビングからクルマを眺められるようにしたい!」
 「玄関からでもクルマを眺められるようにしたい」など。みなさん、ガレージはあるのだけど・・・とご相談に来られます。

 大手リフォーム会社でもイメージが共有できずにうまくいかない「ガレージハウスリノベーション」。これまでに数多くのガレージハウスを手がけてきた建築家がいるザウスならご要望にお応えすることができます。
 もちろん、クルマを眺められるようになるだけではありません。使い勝手を向上させるため、間取りや設備の変更なども一緒にご相談ください。

 建築家、住宅プロデューサーと一緒に、陽あたり・風通しが良く、デザイン性も高く、使い勝手も良い空間へリノベーションしませんか?

 相談会では、今のお住まいの現状とどう変更したいのかをおうかがいいたします。また、建替えとリノベーション(リフォーム)どちらにするか迷われている方もご相談ください。どちらが良いのか、ご要望・ご予算をもとにアドバイスいたします。
※リノベーションとは、ザウスでは、設備の入替えだけでなく、間取りの変更をともなうリフォームのこととしております。

お申込フォームへ

注文住宅・デザイン住宅のザウス:番匠 和哉(ばんしょう かずや)

プロフィール

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

ただ単にリビングや玄関からクルマが見えるというだけでなく、見える角度やガレージ内への収め方などクルマのことを考えたリノベーションをご提案いたします。

相談会は無料ですので、お気軽にご相談に来てください。

お申込フォームへ

PAGE TOP