EVENT イベント

第886回 GW特別キャンペーン付き【はじめての家づくりなんでも相談会】

住宅プロデューサー&建築家による個別相談風景。お子様連れでも大丈夫です。

開催日時 4月29日(木・祝)〜5月4日(火・祝)
11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス大阪店(大阪市北区梅田)
講師 住宅プロデューサー 番匠和哉 他
定員 各回 3組様限定
参加、相談費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 0120-360-354
フリーダイヤル 0120-360-354

◆GW特別キャンペーン
ザウスがご提案する土地でご契約となった場合、
仲介手数料と6万円の事務手数料が半額になります。
2000万円の土地を購入の場合、仲介手数料が通常693000円→346500円と半額になります。
※通常 仲介手数料は物件価格の3%+6万円の事務手数料になります。

住宅プロデューサーとの打ち合わせ風景。
ご要望をプロデューサーと一緒にまとめている最中です。

じわりじわりと一部では景気が戻りつつあります。
ですが土地の公示価格のほうは、ほとんどの地域で去年と比べて下がっています。

このチャンスに、はじめての家づくりを始める方に土地探しで気をつけなければいけないことやお得なローンの組み方など大切なポイントをアドバイスいたします。
「はじめて家を建てます!なにからどう手をつけていけばいいのか?」

「うちはこんなケースなのですが・・・」などなど、雑誌やネット等でわかる一般的なことから個別のケースまで、お気軽に建築家や住宅プロデューサーに相談してみてください。
「ザウスの住宅プロデュースはどんなことをしてくれるの?」
「建築家との打合せってどんなふうに進めるの?」なども気になることや不思議に思うこともご質問ください。ご納得いただけるようにご説明します。

もちろん、土地をお持ちの方で建築家と家づくりをはじめたい方もお気軽にご参加ください。

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

 来店されるお客様の中で、「何から手をつけていいのかわからないので教えてほしい」というご相談が一番多いです。
 ほとんどの方が、住まいを建てるのは一生に一度のこと。わからなくて当然です。ですので、気兼ねなく何でもご相談ください。ご納得いただけるようご説明させていただきます。

PAGE TOP