EVENT イベント

2007年1月26日【予算計画講座/関西】失敗しない予算計画の立て方をアドバイス!

住まいづくりに必要な予算が明確になります!

ザウスのプロデューサーが、詳しいテキストとともに分かりやすい言葉で解説します。※写真はセミナーイメージ


「初めての住まいづくり 失敗しない予算計画の立て方」【適塾NO.709】

 
開催日時 : 1月26日(土)
13:30〜
開催場所 : ザウス夙川店
講師 : ザウス・プロデューサー
住宅ローンアドバイザー
定員 : 5組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み : お申込み:ザウス夙川店
フリーダイヤル : 0120-360-354
 
 

 


建築家との住まいづくりには、一体いくら費用がかかるのでしょう?
家を建てるとなると、建築工事費以外にも設計監理料はもとより確認検査費用や登記費用、ローンの諸費用、地鎮祭の費用など、実に様々な費用がかかります。何となくは理解していても、どんな項目にいくらかかるのか、具体的にはよく分からないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、失敗しない予算計画のノウハウを伝授。住まいづくりに必要な費用について、ザウスのプロデューサーが分かりやすく解説します。

このセミナーに参加すれば、みなさまご自身でしっかりとした予算計画が立てられるようになります。また、住まいづくりに最適な住宅ローン商品を選択することで、金利負担が軽くなることも。これから住まいづくりを始められる方はもちろん、まだ住まいづくりを検討中の方も、知っておきたい内容が盛りだくさんです。ぜひ、ご参加ください。ペットと暮らす家

セミナー終了後は、ご希望の方に建築家との無料の建築相談会や資金計画相談会(要予約)も開催いたします。必要な予算を明確にして、夢の住まいづくりの一歩を踏み出しましょう!


プロフィール

住宅プロデューサー/住宅ローンアドバイザー
税金や住宅ローンなど、住まいづくりに必要な予算を明確にいたします。資金計画でお悩みの方は、どうぞご参加ください。



PAGE TOP