EVENT イベント

【現地見学会】今年最後の見学会!敷地を生かした快適な住まい

住宅・建築 | 建築家の住宅をプロデュース ザウス:2階のLDKに設けられた窓からの眺めは、住まう人を開放的な気分にさせてくれる。

今回ご覧いただく横浜市の住宅(写真右手)。2階のLDKに設けられた窓からの眺めは、住まう人を開放的な気分にさせてくれる。


開講スケジュール
開催日時

12月16日(日)13:00〜16:00(オープンハウス形式)

 
開催場所 神奈川県横浜市
講師 建築家・栗原 正明氏
参加費 無料
お問合せ・お申込み ザウス東京店
フリーダイアル

0120-054-354

お申込フォームへ

建築家との無料相談、ザウスプロデューサーとの資金計画・土地探し相談も承ります。どうぞお気軽にご相談ください。(事前予約制)




2階から眺める見晴らしは圧巻!

今回ご紹介するのは、高台の敷地を活かして眺めが楽し めるよう、2階にLDKが設けられたお住まいです。

広く明るいスペースとなるよう設けられた、この2階LDKの 大窓と、柱のない7m×7mの開放的な空間が最大の見ど ころ。足を踏み入れた瞬間、思わずアッと声をあげてしまい そうです。

また、隣接する土地や地盤を考慮して、1階部分の一部に頑 強な鉄筋コンクリート造を採用。木造との混構造とした設計 プランにもご注目ください。

今回は、13:00〜16:00まで自由な時間で住まいをご覧 いただける「オープンハウス形式」の見学会。ご家族の要望 をかなえるこだわりの設計プランはもちろん、敷地を最大限に生かした住宅の考え方、安心・安全な住まいづくりのための建物構造まで、建築家とつくる住まいの魅力を一度にご体感いただけます。

今年最後の現地見学会。みなさまの来年の住まいづくりに、ぜひお役立てくださいね。

※建築家、住宅プロデューサーへのご相談は事前予約とさせていただきます。どうぞお気軽にご予約ください。(TEL:0120-054-354)


お申込フォームへ

独創的で機能性に富んだデザインは一見の価値あり。

独創的で機能性に富んだデザインは一見の価値あり。※栗原氏の建築事例。今回ご覧いただく住まいとは異なります。


今年最後の見学会。参加すれば、お正月の話題は住まいづくりで持ちきりに!?

今年最後の見学会。参加すれば、お正月の話題は住まいづくりで持ちきりに!?

栗原 正明(くりはら まさあき)
栗原 正明(くりはら まさあき)

プロフィール
栗原 正明(くりはら まさあき)
敷地条件や素材を生かし、住まいの寸法や比例関係などに気を配った設計を得意とする建築家。当たり前の部屋の寄せ集めではない、非日常的で夢が感じられる建築をこれまでにも多数実現している。
所属事務所/栗原正明建築設計室

お申込フォームへ

PAGE TOP