【ガレージハウス見学会】住み心地の本音を建て主が語る!

関東のイベント

建築家と実現した「こだわりガレージハウス」の住み心地とは

雑誌や新聞にも度々登場している横浜市・S邸。2台の華やかな外車がS様こだわりのガレージに映える。
開催日時12月8日(土)13:00〜
開催場所横浜市港北区
講師建築家・松永 基氏
定員5組様(予約制)
参加費無料
お問合せ・お申込みザウス東京店
フリーダイアル

0120-054-354

お申込フォームへ
「こだわりのガレージハウスを建てたい。でも、どこに頼んでいいか分からない…」関東にお住まいで、愛車を主役にした住まいがほしいと思っておられる皆様に、とっておきの見学会をご案内します。今回ご紹介するのは、横浜市内に建つ「ガレージハウス」。雑誌や新聞にもたびたび紹介されているお住まいです。建て主のS様は、自分だけのこだわりガレージハウスの実現を夢見てザウスを訪れ、建築家・松永基氏と共に住まいづくりを始められました。S様は「愛車が主役の住まいであること」、「コストを重視した住まいであること」、「キッチンにもこだわって料理を楽しみたい」、「一日の疲れが取れるようなバスルームが欲しい」など、たくさんのこだわりをお持ちの方。じつは、ザウスがご紹介した松永氏も大の車好きで、料理の腕前もプロ級。まさに、S様との住まいづくりに最適なパートナーだったのです。今回は、住まいをご覧いただきながら、S様から住まいづくりのポイントや、入居後の住み心地についてお話しいただきます。お話では、住まいの打ち合わせをするはずがいつしか車の話で盛り上がってしまったなど、楽しいエピソードも満載。建て主からのリアルな声をお聞きいただけるので、建築家との住まいづくりや住み心地についての不安を解消できる絶好のチャンスです。お気軽にご参加いただき、理想のガレージハウスづくりにお役立てください。 ガレージハウス施工例一覧へ

ライトアップされ輝きを増すS様の愛車たち。

ゆとりのガレージスペースを上がった二階にはこだわりのキッチンなど快適な住空間が広がる。

プロフィール 松永 基(まつなが もとし) S様には手書きの提案書をつくってご要望を実現するプランをご提案させていただきました。一人の建築家が一生に出逢える建て主様は限られていますから、その一つ一つの縁を末永く大切にしていきたいと思っています。 所属事務所/有限会社 エムズワークス一級建築士事務所
お申込フォームへ

車を住まいの主役に!「ガレージハウス」住まいづくりモニター募集!

夢のガレージハウス実現のチャンス!

ザウス登録建築家による設計コンペが無料(通常10万円)に!

「ガレージシャッター1台」もしくは「ガレージ収納ボックス」を特別価格でご提供!

詳しくはこちら
  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • hatebu
  • LINE

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)