EVENT イベント

【土地探しセミナー/関東】いい土地を見極める極意をプロが伝授!

「土地の探し方・選び方」によって、住まいの快適性に大きな差が出ます!

理想の住まい実現に重要な「土地探し」の不安を一挙に解消できる充実のセミナー。これから土地探しを始められる方、思うような土地がなかなか見つからないという方は、ぜひご参加ください!


「土地探しのプロが伝授 ?いい土地を見極める極意を教えます?」【適塾NO.665】

開催日時 : 7月14日(土)13:30〜
開催場所 : ザウス東京店
講師 : ザウスプロデューサー
加藤 智久
定員 : 5組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み :
フリーダイヤル : 0120-054-354
 
 

土地選びによって、住まいの快適性に大きな差が出ます。



「これから土地探しを始めたい」、「希望エリアで、思うような予算の土地が見つからない」、「個性あふれるオリジナルの住まいづくりがしたい」という方に、最適なセミナーを開催!

「自分らしい住まいづくりを実現するために、どんな土地が適しているのか」をテーマに、土地探しの具体的なノウハウを伝授。住宅プロデューサーが、土地を売買することを目的とした立場ではなく、“いい家をつくる”ことを最優先に考えた土地探しを行うための視点から解説します。


「土地探しのノウハウ」を伝授いたします!

<■ 折込みチラシ(不動産広告)のチェックの仕方
■ 一般には出まわらない“掘り出し物件情報”を手に入れるコツ
■ 誰が見ても「いい土地」と思う物件(平坦、整形地、広い前面道路等)は、
     本当にいい土地?
■ 土地の購入を決める前に忘れてはいけないチェックポイント
■ 親身になって探してくれる不動産業者を見抜くポイント
■ 土地の取得以外にかかる費用とは?
■ 分かりやすく解説!耳慣れない不動産用語・土地用語


実際のチラシや模型を使って説明するので、たいへん分かりやすい内容です。
土地の購入は、一生に何度とない、大きな買い物。失敗しない、後悔しない土地選びのために知っておきたい内容が盛りだくさんです。

このセミナーに参加すれば、単に手ごろな土地を探すのではなく、“理想の住まいを建てるための土地探し”ができるようになりますよ!


また、建築家なら、一般的に「マイナスの土地」と言われる狭小地や変形地、傾斜地でも、その特徴を上手に活用して快適な「お宝土地」に変えることが可能。他に2つと無い、ご家族のライフスタイルにぴったりと合った住まいが実現できます。これは、建売住宅にはない大きな魅力です!



さらに、土地のご要望をおうかがいさせていただいた方には、無料で土地探しのお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご参加ください。




プロフィール
加藤 智久 (かとう ともひさ)
ザウスのプロデューサー。ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーの資格を有する。住宅業界に10年以上のキャリアを持ち、住宅プロデュース経験も豊富。

 


PAGE TOP