山の中のガレージハウス

2013年01月22日

竣工写真撮影 - 山の中のガレージハウス

とある別荘地。

 

今日は、こちらで竣工写真の撮影をカメラマンさんにお願いしました。

 

現地は、雪に埋もれ、屋根にはツララが連なっています。寒い・・・。

nnbbg.jpeg

別荘地に建てられたガレージハウス。クルマ好きな方には、たまらないでしょうね。

 

撮影は朝から、日が暮れるまで行われました。

 

すでにお引渡しが済んでいるお住まいですので、エアコンなどもあり、助かりました。

 

数年前までは、お引渡し前の撮影が主流でしたので、厳寒の中の撮影は大変でした。

足の指の感覚はなくなり、靴下の2重履き、3重履きは当たり前。

 

今回のお住まいは暖炉もあり、私たちもバーチャル別荘暮らしを体験できました(笑)

 

gssrh.jpeg

薪ストーブは時々やらしてもらいましたが、暖炉は私も初めての経験でした。

家のつくりもあるのですが、ヨーロッパの別荘地にいるかのような雰囲気です。

 

竣工写真の出来上がりが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年11月06日

山の中のガレージハウス 完成見学会

mokei1.jpg

 

構想から3年もの月日を掛けた、山の中のガレージハウスがいよいよ完成します。

 

「仕事が忙しく、リフレッシュする時間と場所がほしい」

「好きなクルマを眺めながら、友人たちと楽しい話がしたい」

 

そんな要望に素晴らしいプランで応えたのは、建築家の藤原誠司さん

大切な車を格納するインナーガレージはゆったりと4台分確保され、

自然の中に溶け込んだ上質な空間でゆっくりと流れる時間を愉しむことができます。

冬場の寒さ対策もしっかりと施されたガレージハウス。

1年を通して、癒しの空間となっています。

 

見学会の詳細、及びご予約はコチラ ↓ からどうぞ。

https://www.zaus-co.com/tekijuku/kansai/2012/11/1142.html 

 

DSC00411.JPG

 

工事途中の一コマ。

室内、屋外、どこを見てもため息の出る、上質な空間です。

 

(原田)